通常運転開始! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


お立ち寄りいただきありがとうございます^_^‎
今日からまた通常運転が始まりました🚃𓈒 𓏸𓈒𓂂𓈒 


とは言え、今日は連休明けなのに
息子の中学の部活動保護者会に+α
引渡し訓練まであって大忙し(; ᐛ )

18時過ぎに息子と共に帰宅すると
腹ヘッター星人用に朝焼いておいた


自家製ハンバーグをレンチンして



挟むだけの自家製バーガーの完成🍔

(所要時間:帰宅から約10分!作戦勝ち𐤔𐤔𐤔𐤔)



まぁ、連休ボケする時間もなくて
これはこれで良かった…のか?w



そして、今日からシリアルNo.用ガシャが
アイナナで実装されているのでアプリIN気づき



コレですね上矢印


まぁ、回せばシリアル貰えるってことなので

カードには期待しないと言い聞かせつつも

やっぱり期待しちゃいますよね^^; えいっ!



まさかのUR確定演出乙女のトキメキ



いーおーりー!



そしてSSRも3枚出てくれました‪(*ˊ ˋ*)‬



新規はりっくんメルドリでしたアップ



シリアルもありがとうございます飛び出すハート



出来れば8月20日に掛けたいトコロ。

でも多分この日は殺到するよね……🤔

少し考えてから申し込もうと思います。

まぁ今回もぼっち参戦なんですがね𐤔𐤔





最後に本日の#ナナカメ。

『FRAME』 TRIGGER


何となくTRIGGERは宝石のイメージだったので

フリー素材をGAHAG様よりお借りしました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)



本日も最後までお付き合いありがとうございました^^