アイナナウエハース20 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


ご訪問いただきありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

今日は洗濯日和!との予報でしたけれど
気温は上がらず日差しも出ずの一日でした。
まだまだアウターは必要のようです^^;


今日はアイナナウエハース20の発売日ですニコニコ

 

 

いつも置いてあるセブンには無くてガーン

その時、たまに買い物に行くスーパーに

めっちゃ広い食玩コーナーがあったな、

と、ふと思い出して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



あったー!!⸜(*˙꒳˙*)⸝


このスーパーのウエハースの数はホントに凄くて

呪術廻戦、ヒロアカなどの人気作品はもちろん

ストーンオーシャン、ウマ娘、ドラゴンボール

ちいかわなどなどビックリするくらいでした。


今度からはこのスーパーで買おう♡♡

7周年カード出ると良いなぁ(๑⃙⃘・ᵕ・๑⃙⃘)




昨日のアイナナ祭り、楽しかったですね!



結局この後0時までファン感観てました𐤔𐤔

去年録画したのでいつでも観れるとは言え

やっぱりリアルタイム視聴は信者のタスク!

7年前の『miss you…』もありがとう‪( ; ; )‬




そして今日はコレ!



他のtweetではTokyo MXでの放送と

書いてあったので、半ば諦めていたら

何とBS朝日でも同時放送有りました!



録画予約はしましたが、出来ればリアタイ!




アプリの方ではナギっちメモメロがURに^^



今月もありがとうございました( *´꒳`*)