アイナナなど詰め合わせ。 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



こんばんは(*^^*)眞淋です。
お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨日、やっとアイナナウエハース18
7枚を食べ切ることが出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆
(たった7枚を1ヶ月かけて食ってんなってハナシww)



封入されていたのはコチラブー



☻ マロウブルー /一織・壮五

☻ ジョカフラ/三月

☻ ラスディメ/龍

☻ Dis One/千

☻ 夏のデート対決/楽・百


以上、ありがとうございましたラブ



特にマロウブルーの顔面偏差値の高さたるや。



ずーっと眺めていられるよね💜💙


まだウエハース16が残っているので

引き続き美味しく頂こうと思います照れ




アプリアイナナ。

NanaPass Weekly。



越えられない200万の壁……🤣🤣



そして昨日ミナZONEのSSRをGETしたので



覚醒‼️



ZONEのUR、今回も派手ですね(笑)



残りはとらおのみ!

とらおも一枚だけ持ってますが



4人のZONE~のカードの中では

とらおが一番好きかもしれません(*´艸`)


来月も期待したいと思いますニコニコ






本日最後に。



やっと出た(笑)ご本人からのコメント。



しらいむ結婚(公表出来て?)

おめでとー!!!


個人的にしらいむ(中の人)は

『ズルい色気のお兄さん』よりは

『アタマだいじょぶ?お兄さん』←

でしたのでwww

ハエとか…モルカーとか…痩せてぇわとか!色々諸々ね()



いつも笑いを提供してくださる

お笑い芸人さん的立ち位置です(笑)←ドーナノソレ


隠してるワケではなかったにしても

こんな形での公表は不本意だったでしょう。


でも、これからも変わらずご家族、

そして私たちを盛り上げてくださいね!!



本日もお付き合い頂きありがとうございました😊