息子のワクチン接種翌日その後 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


息子のワクチン接種翌日その後。


あれから更に眠り続け、
そろそろどっかに相談した方がいいのか!?
と思い始めた15時過ぎ。

『ちょっとお腹減ったかも』
と、息子がボーッと起きてきた‼️


それでもあまり食欲はないようで
更に一時間ホド経ってから
『マックなら食べられるかも』
と言うので、晩御飯はマックに決定🍔🍟🥤


結局熱は出ませんでした。
でも、こんな副反応もあるんだなタラー

明日は学校に行けますように。





そしてやっちまってた件ガーンガーンガーン

Intermezzoの初回限定Aが届かない‼️
と思って確認したら……何と。

注文確定してなかった笑い泣き


慌ててもう一度入力し。


どうやら明後日以降に届くらしい💧
(。´-д-)ハァ-……やっちまったなー。
まぁ、気長に到着を待つことにします。




そして手続きついでに寄ったファミマで

こんなキャンペーンやってましたニコニコ


既に始まってから1週間になるので
誰が居るかなーと思って探してみたら
陰に隠れていたごじょせん発見!!‪w


五条せんせーはほぼ毎回
初日に居なくなるので
ここまで残ってたのは奇跡に近い(^^;


このフィルム、後ろに脚がついていて
ディスプレイできるようになってますキラキラ

息子のお土産にしよニコニコ




ついでに前にも書いた
セブンイレブン×東京リベンジャーズ。

以前、息子にナイショで
三ツ谷くんをチョイスしたのがバレ


コチラもまだ居たドラケンくんと交換💦
まぁ、一日大変だったからたまにはね‪w