スタミナハウスに行ってきたどー! | アクアプラネットのプロ野球応援日記

アクアプラネットのプロ野球応援日記

おもに中日ドラゴンズの応援、観戦記です。

ついでと言ってはななんですが、千葉ロッテマリーンズも応援しています。

たまに食べ歩きの記事も書きます。

守山自衛隊駅の近くにある、ドラゴンズ藤井選手の奥様プロデュースのカフェレストラン。

 

の、姉妹店スタミナハウスに行ってきました。FJハウスのすぐ近く。

 

外観の画像はありません。

 

唐揚げ。FJハウスのものより、パンチがきいている気がします。ニンニク?

 

一人前には、ちょっと多かった!

 

この日は、カツオのたたきがありました。

 

マスター(店長)も、女性スタッフも、ドラゴンズが負けて、やさぐれているわたくしの相手をしてくださり、ありがとうございました。

 

料理もおいしかったです。

 

今度は、昼間は、FJハウス、夜は、スタミナハウスに行きたい!

 

また、8月にナゴド行きます。