乳の日(*´Д`*)アヘアヘ | あっきーの風の吹くまま気の向くまま

あっきーの風の吹くまま気の向くまま

主にアウトドアのblogです。
釣りや波乗り、ボードに登山!
たまにはhairや美容のことなどなど…


あなたが生まれてくるとき

あなたは泣き、周りの人は笑った。

だから、あなたが永遠の眠りにつく時は

あなたが笑い、周りの人が泣けるような

そんな人生を歩みなさい。







こんにちは

ワールドカップも始まり

全試合を観るのが日課になってる

クリイジリターイノ・ロナウドです

(。・_・。)/ マイド










皆さんはひいきのチームはありますか?

今大会一通り観た結果

わたくしは、メキシコ☆


流石、オリンピック金メダル世代が

主力を張ってるだけあって

良いサッカーしますね♡



ハードワークにてスピーディー

そして、技術


ニッポンと違って

スピード感溢れるサッカーは実に面白い♪



その点、ネイマールのファウルに

ウソ泣きのお粗末な演技力

メッシの怠け方にはイライラ……

もうカーニバルと母を訪ねて三千里へ帰れ!



ニッポン…なんで川島みたいなポンコツ使う?

ポンコツチームにはちょうどフィットするか…


ボランチは岳と山口でええやろ!



などと、ニッポンに関しては

勝っても愚痴しか出てこない件!







ところで、乳の日は何かしましたか?



乳癌検診に逝くもよし!

ビーチクこねくりまわすもよし♡

引っ張りまわすもよし(*´Д`*)ハァハァ



俺は吸い付いて噛むのが好きですが

何か?( ̄ー ̄)フッ





違うか!?(≧∀≦*)










足手まといな子供の頃の俺を

あちこちの磯へ連れてってくれた乳


いまは少しずつそれを返してく時


磯釣りは危なっかしい乳を連れて

オスメスキッスに逝ってきました!







某湾内の一文字の外側で







おぉっ!







おおっき~い(*´Д`*)アヘアヘ












陸にあがり、小さいピンギスを餌に

ぶっ込んでコチを狙うも




これは不発(・ε・)チッ










最大は




デカっ!



造り、塩焼き、天ぷらと美味しく

いただきましたとさ( ̄¬ ̄)ゴチデス















最後は巷で流行りのTak Tikやってみた♪


シャッフルダンスで階段のぼり
いきなりやってもそれなりには出来たけど

今はエスカレーターであがってくように

もっと上手にでけるで(o^-')b !