こんばんは、りーなですニコニコ
今日はポツポツ雨天気でしたねースライム
まだ福岡さえ辿り着けてないですが笑、続き行きまーすコアラ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
前回はこちら右矢印

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ






数回目のエッチで性癖をチラ見せしてみた結果、彼さんの表情が変わって…
な、なんかすごいハンターな目になっていらっしゃる…???キョロキョロハッ




彼さん:ふーん、こういうのが好きなんだ…





りーな:痛いのは嫌だよ?首締めるとか…
            でも…淫乱かな?タラー




彼さんに引かれたかなぁと思い、様子を伺っていると、さっきより手を強く掴まれて…
彼さんは何か企んだような含みのある笑み。
 




彼さん:淫乱だね、その顔、堪らない。





さっきよりキスも、身体を触る手も力強くて文字通り抵抗できなくなりました注意
気持ち良くて彼にされるがままになる私宇宙人くん





彼さん:その顔、エロすぎ。


  



りーな:え…!どんな顔?






そんなこと言われても、自分の顔よく分からない(´-`).。oO
そのまま今までとは全然違う、激しめのエッチになりました18禁
私がMと分かり、彼さん的には嬉しかったようです。彼さん、普段は優しくてMっぽいんですがエッチは攻めたい派らしく…
夜の相性は良いかもしれません笑



それからお風呂に入って準備をして、成田スカイアクセスで成田空港飛行機
朝ごはんは空港のフードコートで軽〜く済ませました(*´-`)
やっと搭乗!という時に、流石の10連休。
飛行機が遅延しまくりました(´-`).。oO
無事に乗れましたが、到着は予定時刻より1時間以上経ってからになりました手


初日はホテルで荷物を置いたら門司港に行く予定でしたが、2人とも着いたらクタクタでもやもや
門司港は諦めて、代わりに最終日に行けたらと言っていた太宰府天満宮に行くことにハイヒール
閉門間際に滑り込みですあしあと 













2枚目は太宰府天満宮名物の、梅ヶ枝餅餅
中にあんこが入った焼きもちなのですが、とーっても美味しいのです(*´-`)♡
有名なかさの家と松屋?さんのやつを食べ比べお団子


お参りをして、2人で縁結びのお守りを買いました(*´-`)クローバー
彼さんに縁結びと良縁願いの違いを説明してたら、彼さんも縁結びのお守りを買ってました笑
色違いで買いましたよヒヨコ


この後は博多市内に戻り、中洲の屋台で夜ごはんラーメもちろんお目当は博多ラーメンナイフとフォーク
1軒目はやまちゃんという有名なお店に並んでラーメン、焼きラーメン、焼き鳥を2人でわけわけ♡




2軒目は八幡地域で名物の鉄鍋餃子を食べました生ビール
鉄鍋で焼かれた小ぶりな餃子は、ラーメン後でもパクパク食べられちゃいました笑笑
今見てもよだれ出る…タラー




彼さんが屋台で、あんまり食べるな的な雰囲気で。(今思うと何故なのか…?)
控えめに注文したので、二軒目に行こうと思っていた私に、彼さんが俺替え玉する!て勝手に替え玉を頼みラーメ
ちょっと言い合いになりましたが、彼さんが謝ってくれて無事に二軒目に行きましたあしあと
彼さんビールたくさん飲んでご機嫌でした生ビール



やっと1日目終わりました右矢印