こんばんは、りーなですニコニコ
のんびり更新ですが続きいきます(*´-`)♡





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

前回の内容はこちら下矢印


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



焼肉屋に着くと、お店の壁には芸能人のサインが沢山キョロキョロハッ
テレビでも紹介された、割と有名なお店だったようで…
メニューを貰うと、それなりにいいお値段…


こ、これは食べたいものを言っていいのか、彼の予算に合わせた方が良いのか、迷う…札束
どれにしよっかー、と2人で話していたら




彼さん:4月に賞与出るから、今日はパーっと行こうかなと思ってる焼肉おいしいの食べよ〜ナイフとフォーク



やばーい、超嬉しいラブラブラブ
私の周りの女の子は、あまり焼肉好きな子が居なくて(´-`).。oO
焼肉は昔から、彼氏と行くことが多かったので、久しぶりの焼肉でした焼肉ラブラブラブラブ


あれが食べたい、これがいいなぁと彼さんと話しながら注文していきましたルンルン
厚切りタン、美味しかったなぁ…ハートハート


お肉を焼いてくれる男性が好きって話をしてたら、彼さんがより張り切ってくれました笑
彼さんの焼いてくれたお肉を食べながら、なんだか幸せだなぁって思いました(*´-`)♡



その時ふと、彼さんの食べてる姿を見て…







りーな:彼さん、食べ方綺麗だよねキラキラ






彼さん:え…?






りーな:男の人ってもっと、ガツガツ食べる人も居るじゃん?アセアセ





すると彼さん、食べ方について話し始めて上差し
彼さん、元カノに食べ方汚いって注意されたことがあるらしく。
それで1人でご飯を食べてる様子をスマホで撮影して、どんな様子か見てみたそうアセアセアセアセ





彼さん:ゴリラみたいな食べ方
してたよ笑






これ聞いて私爆笑爆笑爆笑
でも一通り笑った後、それを見てちゃんと直した彼さんに気付いて。
人って自分の癖を変えるの、結構難しいと思っていて。長年の癖って中々治らないハートブレイク
彼さんは、女性にモテる為とはいえ笑、自分を変えることができる人なんだなぁーって思いましたキョロキョロ



いつも彼さんのモテないトークを笑い飛ばしていたけど、そうやって少しずつ彼さんは変わってきて、今の彼さんになったんだなぁって思うと…




今の彼さんになってくれて、ありがとうって思いました照れラブラブ






他にも、焼肉を食べる男女肉体関係有りの都市伝説は都市伝説だよねと話したり笑
楽しく焼肉を食べました流れ星


続きます右矢印