こんばんは、りーなです口笛早速ですが続きをどうぞ(*´-`)♡


3時半くらいに立川IKEA到着♡
1階にあるフードコートでホットドッグ食べようてことになり、ホットドッグ🌭
コーヒーとドリンクバーセットで200円は激安ですピンクハート

そこでサッと食べて回るつもりだったのですが、話に花が咲き…結局5時くらいになったかも笑



私の過去の転職の話になり、彼さんが転職またするかも…的なことを言ってきたのですタラー
えー、マジですか…
私の付き合う相手の条件、仕事が安定してる人が失われる…(´-`).。oO


彼さん:今の業界でもう少し大手の会社で働いてみたいなーとかはあるOK



りーな:(転職一年目で夢みたいなこと言ってる…夢見がち勘違い野郎かしら…バツブルー




りーな:彼さんが本気で転職考えるなら今は私と付き合うタイミングじゃ無いのかもね。男性は35位まで猶予あるし落ち着いてから結婚考えるとかもアリだもんねー恐竜くん




彼さん:え!!嫌だ!!えーん




余程不安になったのか、向かい合わせで座ってたのですが両手を握られるハッ



りーな:んー、でも転職するってのはリスクもあるし、大手に行きたいっていう話だけでは応援はできないかな…(´-`).。oO



私にとってはこれ以上、婚期遅れるの致命的なんです…今結婚願望があるかどうかは超大切なことおばけくん
彼さんしょんぼりしてたけど、もう少し仕事落ち着いてからまた考えてみる、と言ってましたアセアセ


私が彼さんのことまだ、すごい好きではないからなのか、彼さんは何でそんなに私に執着するのかなーと思いますキョロキョロ
東京だけでも数え切れないほど人がいて、私じゃなきゃいけない理由なんてない…


この人がダメでも、他の人に行けば良いやーとか思ったりしないのかな??
彼さんの想いは嬉しくもありつつ、何でそんなに私が好きなんだろうと不思議な気持ちになりましたヒヨコ