ズーラシアから台北動物園へ

 

昨日元気に送り出した

 

マレーバクのひでお君スター

 

 

 

無事に到着する予定だったのに…

 

「輸送中に死亡しました」って…えーんアセアセ

 

 

 

マレーバクが可愛いって知ったのは

 

ウリ坊だったひでお君のおかげですキラキラ

 

 

 

結局ズーラシアに一度も行けず

 

直接会うことはできませんでしたが

 

皆様のTwitterを観て楽しんでいました!

 

 

 

ファンの方々はお別れ会に行ったり

 

台北動物園へ会いに行くと言っている方もいて

 

本当にビックリで言葉がないです😲ガーン

 

 

 

 

まだ2歳だったのに…悲しすぎるアセアセアセアセガーンアセアセアセアセ

 

原因究明よろしくお願いいたしますタラー

 

(ネットニュースの記事を貼り付けました)

 

↓ ↓ ↓

 

 

マレーバクのひでお 移動中に死ぬ - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

ではではパンダ赤薔薇えーん