先日の上野Zooニコニコ

 

日曜日はさすがに混みまくっていましたタラータラー

 

 

 

弁天門から入ってまずシャオ君グリーンハート

 

50分待ちでした⌚

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

まだうっすらグリーンライン見えてましたが

 

このまま消えちゃうんだな~と

 

ちょっと寂しい気持ちになりましたキョロキョロ

 

 

 

続いて、レイちゃんイエローハート

 

40分待ちでした⌚

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

日に日にシャンシャンに似てきましたおねがい乙女のトキメキ

 

シャンシャンよりはおっとりした印象花

 

バックステップとか見てみたいな~ルンルン

 

 

 

 

この日はシンシンはバックヤードだったので

 

観ることができず残念アセアセ

 

 

 

 

リーリーは洞窟の上でお食事でしたブルーハート

 

青空でとっても気持ちよさそうでした口笛

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

一緒に遊んだ関東住みの友達が

 

数か月後に結婚することが分かり

 

とってもハッピーな気持ちの一日でしたブーケ1ピンク薔薇指輪ラブラブ

 

 

 

ではでは~パンダ赤薔薇