職場のスタッフが最近『ちいかわ』が好きで

 

かなり詳しくなっていますニコニコ

 

 

 

その流れでよく『ちいかわ』の話題になるのですが

 

『ちいかわ』のチロルチョコのことが

 

XとかYouTubeに上がっているのを見て

 

かわいいね~って言っていたら

 

お店で売っているのを見つけてGETしたらしく

 

私の分も買ってくれました🍫スター

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

クマ ちいかわ

ネコ ハチワレ

ウサギ ウサギ    の、メインが少なめ爆  笑アセアセ

 

「誰口笛??」の子多めでした音符

 

 

 

 

🍈 メロンパン味

🍮 プリン味

🍪 ビスケット味  の、3種類です乙女のトキメキ

 

 

 

自分で見つけたら買っちゃうかも!?

 

 

 

ではでは~パンダ赤薔薇