今日は仕事が半日だったので

 

12時に終わって猛ダッシュして

 

静岡市美術館で行われている

 

『高畑勲展』の関係で上映される

 

「パンダコパンダ」を観に行きました🎥✨

 

 

 

13時開場、13時半開演で

 

13時ころに会場前に到着したら

 

10人くらい並んでいましたが

 

とりあえず間に合ってよかった~ニコニコ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

キャラクターは知っていましたが

 

話の内容は知らなかったので

 

なんだかとってもホッコリしましたにっこり花

 

 

 

 

ますますパパンダもパンちゃんもミミ子も

 

好きになっちゃいましたねチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

来週は「雨降りサーカス🎪」の上映がありますが

 

そちらも観たくなっちゃいました爆  笑音符

 

 

 

パンダコパンダのグッズが売っていたので

 

ついついGETしちゃいますよね口笛スター

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

帰りに、松坂屋で気になるものが目に入り

 

そちらの可愛いものもGETしちゃいましたうさぎハートのバルーン

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

モロゾフの、ミッフィーちゃんの顔型ポーチハート

 

中にチョコが入っていますニコニコ

 

リップとか入れて毎日持ち歩きます👜音符

 

 

 

楽しい一日になりましたウインク!

 

 

 

ではでは~パンダ赤薔薇