12月17日の上野動物園をあとにして

 

松坂屋上野店へ行きました🚌

 

 

 

 

上野案内所さんの小庭コーナーが大好きなので

 

自分のおでシャンを混ぜてもらって

 

一緒に記念撮影させて頂いていますカメラキラキラ

 

 

 

 

私のおでシャンは

 

ニット帽かぶってメガネかけています👓

 

 

 

 

 

 

中国からのお仲間『ちーちゃん』にも会いましたニコニコ

 

 

 

 

 

シャオレイの4コマ日記も観ましたよチューハートのバルーン

 

めちゃくちゃほっこりしましたラブ

 

 

 

 

 

 

渡り廊下の上野パンダファミリーにも

 

ちゃんとご挨拶しましたブルーハートパンダピンクハートパンダ🍎パンダグリーンハートパンダイエローハートパンダ

 

 

 

 

 

いつも行きの新幹線の中から

 

富士山を撮影するのですが

 

山側の席が取れず断念しました富士山💦

 

 

 

でも、帰りの新幹線で山側が取れて

 

もうだいぶ暗かったのに

 

そこそこ明るめに撮れました富士山スター

 

 

 

 

 

 

来年も元気に上野に通えるように

 

頑張りたいと思いますウインク!

 

 

 

 

ではでは~パンダ赤薔薇