今日、6月23日は

 

上野動物園双子パンダ、シャオシャオ&レイレイの

 

2歳のお誕生日ですブーケ1バースデーケーキグリーンハートイエローハート

 

 

 

 

私が一番近々でシャオレイに会ったのは6月7日で

 

並んでお食事でしたがお背中でした照れガーン

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

可愛いんだけど、、、やっぱりお顔観たいし

 

レイレイは2割くらいしか見えていなくて

 

ちょこっと残念だったこの日は

 

お天気が良すぎて早めからお部屋でしたキョロキョロアセアセ

 

 

 

 

お庭で並んでお食事というのが

 

私の理想の双子観覧の風景ですパンダパンダ

 

 

 

 

そのうち分離してしまうことも考えると

 

また観に行かないとね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ではでは~グリーンハートパンダパンダイエローハート