昨日4月30日の『Mr.サンデー』📺

 

シャンシャン中国返還までの

 

関係各所の苦労を取材したものを

 

特集でお送りしてくださいました口笛

 

 

 

中国の航空会社の並々ならぬ意気込みと

 

シャンシャンへの気遣いがすごく伝わり

 

その話はまだ知らなかったので

 

本当に本当に感動しました🛬音符

 

 

 

 

シャンシャンはまだちょっと慣れないみたいで

 

一般公開されていませんが

 

シャンシャンのペースで良いので

 

そのうちみんなに可愛い姿を見せてね照れラブラブ

 

 

 

 

そんな中、VTRの中に

 

シャンシャンのように扱われた

 

リーリーの後ろ姿が紛れていましたねキョロキョロガーン

 

 

 

 

パンダファン以外には区別が難しいのかもですが

 

放送する前に誰かチェックする

 

区別がつく人はいないのでしょうかねニヤリアセアセ

 

 

 

ではでは~パンダ赤薔薇