こんにちはニコニコ

神戸新長田の美活エステサロン”Glanz”の松尾です。

本日は、

サロンでもダントツ人気のREVI陶肌クリームのご案内です。

 

 



陶肌クリームの中には、

なんと!!

600000本のドイツ製のREVIスピキュール(針)が入っています。


スピキュールとは、海の生物・海綿から抽出された天然針の総称です。

肌に適度な刺激を与えて活性化させる働きに注目が集まり、

約60年前から医学や美容に関わる素材として使われています。

純度の高いスピキュールには、その1本1本に無数の孔があいています。

この空洞にヒト臍帯血幹細胞培養液を充填し、さらには全体もコーティング。

REVIスピキュールが肌に到達した後は、最大72時間、有効成分が肌に届けられます。

有効成分を肌細胞に届け終えた後のスピキュールは100%体外に排出されるため、安心してお使いいただけます。

使用感は、少しチクチクしますが、お肌のハリ感、、リフトアップ効果アップが感じられます。

 

たるみ毛穴に有効ですウインク

毎日のホームケアに是非取り入れてみてくださいね。

私は、夜はレチノールクリーム、朝は陶肌クリームと使い分けています。

少量でのびますので、7月から使い始めてまだ1個目です。

朝晩使用で2~3か月くらいだと思います^^

 

お買い物は下記よりハート

 

ツクツクGlanz通販ページ

 

 

 

TVでも紹介されました!

 

 


陶肌トリートメント、オプション1つプレゼント!

 

11,000円~

お申し込みはコチラから

 

 

(ツクツクというECサイトにリンクします。)

カード決済可!

 

LINEでも承ります。

↓↓↓

 

 

 

アーガイルメイク

 

プロボディデザイン

 

 

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

インスタグラムはコチラ

↓↓↓

image

 

それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

元気にお過ごしくださいね晴れ