暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


毎日毎日時間に追われてますが

ちょっとした隙間時間にしているのは、

ポイプラ関連のその後を

InstagramやYouTubeでチェックニコニコ


ZB1、ハオビンは安泰だろうし

ジウンをひっそり応援してます。

2年半アイドルを楽しんでね!


ユンジョンウ推しだったので

その後はInstagramでチェック。

ファンミは外れてしまい

なかなかお目にかかれません。

緩急あるダンスが好きなので

いつか近くで見てみたいです。

プロジェクトチーム情報は年内発表?


私の周りでファンが多かったズハオは

「Le‘v」ソロデビュー。

今後が気になっていたスンオンとパクハは

「EVNNE」ケイタとデビュー。

こちらのグループも売れてほしい。


パクハがデビューしたZB1を見て

フォロー外したって言ってたけど、

気持ちは少し分かる。

ZB1応援したい気持ちはあるけど

InstagramもTwitterも

しばらくフォローできなかった人が

ここにもいます!

推しがデビューできなかったことで

燃え尽きて心から応援できず

時間が必要だったんです。

「パクハ、ちっさ!」っていう人がいて

ちょっと引きました。

推しだけを気持ちよく推していればいいのに

なぜ他の人を下げるようなことを

言うのか(書けるのか)

パクハのファンだってたくさんいるし

気分が悪いのでフォロー外したよね。


あとクァンルイはどこ?

デビュー情報待ってます。