我が家のアジサイ(紫陽花)

2024年6月2日撮影

本日は息抜きで船はお休みです、

6月の初めに咲き始めた我が家のアジサイです、

花は何の様に撮れば良いのか分かりません

色んな色を沢山植えて居ます、差し木で増やしました(嫁が

100坪以上の畑?花壇?

ナスも胡瓜もトマトも玉葱も植えて居ます、スイカも有りますよ🍉

矢張り赤いのは派手で綺麗ですね、

白も可憐です、

コレは額縁の一種かな?

咲き始めで蕾ばかりが多いかな、

道を散歩の人が足を止めて「綺麗ですね〜」

嫁がそれが嬉しいみたいですゲラゲラ

道の横に大きな栗の木です、

花が満開ですから秋には栗拾いが出来ますよ、

三年前に植えた水蜜桃(桃)が実を付けました爆笑

可愛い💕

梅を少し大きくした程度ですがヨメが袋を掛けようか迷って居ます、

全体に隙間が無いほど色んなのが植わって居ます、

野菜は右の方です、

玄関脇にミニパイナップルを移動しました、

冬は温室で育てます、

三本だったパイナップルが脇から新たに1本立ち上がりました、

下矢印小さい赤い花の様なミニパイナップルです。

 

明日からは通常の大型船に戻ります、

宜しくお願いいたします⛴