船名 YUTAI BREEZE(ハンディ型バルカー)2018年1月28日撮影
川崎造船が中国遠洋運輸(COSCOグループ)との共同運営の造船会社
南通中遠川崎船舶工程有限公司(NACKS)で建造された
ハンディマックス型バルカー「YUTAI BREEZE」です、
![イメージ 9](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/80/c5/j/o1200090014631439444.jpg?caw=800)
白いクレーンを向かい合わせにセットです、
デッキには専用バケット装備です、穀物積みが多いのかな?
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/a6/c0/j/o1200090014631439445.jpg?caw=800)
川崎さんのお得意な船首?
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/2b/07/j/o1200090014631439452.jpg?caw=800)
MOLの未アップ船「◯◯ACE」が後方から追い越しです、
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/2c/5b/j/o1200090014631439454.jpg?caw=800)
オーナーPIMWX HOLDINGS-HONG KONG,CHINA.
C/O TAISHIP-HONG KONG,CHINA.
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/c2/ae/j/o1200090014631439456.jpg?caw=800)
ファンネルは黄色一色です、
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/71/94/j/o1200092214631439458.jpg?caw=800)
新居浜から鹿島に向けて出て行きました、
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/3b/d9/j/o1200090014631439460.jpg?caw=800)
空船航海ですから鹿島港での輸出製品の積み込みでしょうね、![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/12/58/j/o1200090014631439462.jpg?caw=800)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/12/58/j/o1200090014631439462.jpg?caw=800)
現在位置は何処でしょう?
鹿島港からシンガポールに向けての航海中です、
シンガポール2月18日入港予定、
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/11/7e/j/o1200096514631439466.jpg?caw=800)
YUTAI BREEZE
総屯数 30,962屯
重量屯数 55,088屯
全長 189.90m
幅 32.36m
深さ 17.80m
喫水 12.52m(満載)
速力 16.0ノット(試運転) 14.5ノット(航海)
主機関 三井製
機関出力 8,200kw
cargo capacity B;66,966 G;69,452
建造所 NANTONG COSCO KHI SHIPEMGINEERING(#NE 106)
竣工年 12.Jan.2010
船籍 パナマ
コールサイン 3FDS
IMO No. 9541631