船名 UNICO SIENNA(ハンディ型バルカー)2017年10月5日撮影

お隣、韓国のUNICO LOGISTICSのバルカー「UNICO SIENNA」です
UNICOの船も初めてでした、H/Pには本船が3隻目の建造船だと紹介、
現在は5隻の船を運航してるらしいです、

主に、ロシア・中央アジアへの鉄道輸送と海上輸送を行ってるそうです
イメージ 7

5ハッチ4クレーンの標準的なハンディタイプですね、
イメージ 6

穀物の2港揚げかな?
1番ハッチと4番ハッチを揚げ切って艙内の洗浄を済ませて乾燥を
させながらの航海です、
イメージ 5

5番ハッチには沢山の穀物が残っていそうな喫水ですね😃
イメージ 4

ファンネルマークはUNICOのUの文字が描かれています、
イメージ 3

オーナーUNICO LOGISTICS-SEOUL,
C/O STX MARINE SERVICES-PUSAN韓国
イメージ 2

現在位置は何処でしょう?
バンクーバーから南米ペルーのマタラニに向けての航海中です、
マタラニは港の入り口が狭い港ですよ、
急角度で入ります、こんな大きさで入れるかな~(心配
イメージ 1

UNICO SIENNA
総屯数    22,939屯
重量屯数   34,328屯
全長     180.40m
幅      30.00m
喫水     10.40m(満載)
速力     16.1 ノット(航海)
建造所    DAE SUN SHIPBUILDING,PUSAN韓国
竣工年    2002
船籍     韓国
コールサイン D8NF
IMO No. 9462768