船名XIN XIANG RUI(木材兼用ハンディバルカー)2015年2月21日撮影
中国上海のYang Pu ZheHai shippingの多目的ハンディバルカーXIN XIANG RUIです,
漢字表記は達筆で「新祥瑞」と何となく目出度い文字を並べています、
新造当時はドイツのOldendorff shippingのマークで船名も
Elisabeth Oldendorffだった見たいですよ、
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/11/8a/j/o0667050014631387796.jpg?caw=800)
東播磨から満載での出航でした、鋼材でしょうね、此の脚は、
中国船は達筆な漢字表記を拡大で見て下さい 拡大可![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/ef/ed/j/o1024076814631387802.jpg?caw=800)
両舷ブルワーク横に樹立したパーマネントスタンションは材木兼用船の証しですよ、
クレーンは25t×4基、 拡大可 ![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![ダウン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/22/18/j/o1044076814631387809.jpg?caw=800)
ファンネルマークはYang Pu ZheHai Shippingの社旗ですね、
H,Pからロゴと社旗をパクろうとしましたがどうしてもパクレませんでした![にひひ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
![にひひ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/1f/0d/j/o0679050014631387812.jpg?caw=800)
満載船はどっしりとカッコ良く見えるでしょう、行先はベトナムDANANGです、
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/e6/ce/j/o0667050014631387816.jpg?caw=800)
XIN XIANG RUI(新祥瑞)
総屯数 13,696屯 旧船名
重量屯数 22,154屯 ELISABETH OLDENDORFF
全長 157.50m
幅 25.04m
深さ 12.70m
喫水 9.30m(満載)
cargo capacytu G;29,301㎥
建造所 佐伯造船 (#1212)
竣工年 1992年
船籍 中国
コールサイン BINK
IMO No. 9032707