ハローキティ今、ピグライフでハローキティのキャンペーンをしている。懐かしくて思わず集めてしまっている(笑)年甲斐もなく、子供の頃が懐かしくて、サンリオ世代の私たちにはたまらない20時からキャンディーの豊作タイムらしいけど、とてもクリア出来そうにないわあ
シャワーシャワこんにちは、まりんです♪今日は一週間ぷりにわんちゃんにシャンプーをしまして(^o^)v最初の頃は怖がってお風呂の入口まで逃げていたのですが、今日はこちらに頭を向けて、おとなしくシャワーを浴びていました。だっこしてやると気持ち良さそうに惚けーっとしていまして、まるで小さい赤ちゃんのようでした。ときどきおっさんの様にうーっ!うーっ!と気持ち良さそうに唸ります。まるでビール🍺飲み干した後のおっさんのようでした(笑)流石に🍺は飲みませんけど。シャワーってわんちゃんも気持ち良いのですね。
きのこ村→ピグワールドへ 本文はここから子供たちの為に「きのこ村」建ててみました^^今回のイベントで頂いたパン屋さんの壁もあしらってみましたワールドの音楽、軽快で大好き^^ライフでもそのまま流しています。イベント疲れ吹っ飛ぶかも・・・??