自分にたくさんのブロックをしていた | アラフィフの私の日々のつぶやき。大好きなペットと共に頑張ります!!

アラフィフの私の日々のつぶやき。大好きなペットと共に頑張ります!!

スピリチュアルの話と旅行が大好きなアラフィフ主婦です。
ペット・人間関係などいろんな話ができればいいなーと思っています!!

久しぶりの投稿になりましたおねがい


私は生きずらさを抱えて

ずっと生きてきました


20歳前後は

本当に辛くて

スピリチュアルな本

自己啓発本


たくさん読みました照れ


それが良かれと思ってた



昨日、カウンセリングというか

コーチングの個人セミナーを受けましたニコニコ


幸せになりたい!!

楽に生きたい!!

そう思って読んでいた本によって

私は「あれしたらいけない」

「笑っていれば幸せが来る」

「ポジティブにならなきゃいけない」などなど


自分にブロックをかけて

がんじがらめにしていた事に

気付きましたガーン


自分の心に蓋をして

感情にも蓋をしてた


さらに自分を追い込んでいました爆笑


そこを先生に指摘してもらいました



母との関係に悩み

自分を好きになれずにいたえーん


でもどうしていいのか?

わからなくて悩んでいたのでした


そんな母を選んで生まれて来たのはきっと私


母との関係を

見つめ直すきっかけができましたニコニコ


母のような気の強い人が職場で現れるたび

いつも苦手意識が働き

辞める事ばかり考えてた


その母を乗り越える事で

未来が変わるニコニコ


不思議なもので

YouTubeの好きなお姉さんの

オラクルカードの占いの

動画を見ていたら

昨日話してた事と同じ事を言っていたおねがい


苦手な人にエネルギーを注がない

存在を無視すれば気にならないと


納得です笑い泣き


いろいろな力が

私の事を守って

メッセージをくれているのがわかったラブ


さあー行こう!!

過去は忘れてウインク