佐○急便の配達に驚いた事 1 | アラフィフの私の日々のつぶやき。大好きなペットと共に頑張ります!!

アラフィフの私の日々のつぶやき。大好きなペットと共に頑張ります!!

スピリチュアルの話と旅行が大好きなアラフィフ主婦です。
ペット・人間関係などいろんな話ができればいいなーと思っています!!

ネットショッピングをして
今日、荷物が届く予定だと携帯に連絡があったウインク

ちょっと楽しみにしていたけど
来ないガーン




まー佐○急便はルーズだから
翌日着く事はないし、あてにしてると
ろくな事がない




以前、オークションで半年値が下がるのを待って、やっと購入した絵の額を壊されてしまい、とんだ目に遭ってしまった笑い泣き泣く泣く返品

だからいいイメージは全く持てずショボーン



話は戻るが、
結果来なかった。

というより
20:38にお届けに伺ったが不在でしたと携帯にメッセージが入っていた

??

インターホンを見るも
チャイムが鳴った形跡なし

ポストを見たが📮
不在票もなし

我が家には犬もいるが吠えず

家族全員揃っていたのになーキョロキョロ


全くおかしな話です。

来なかったら次の日でいいです。
別に滝汗



嘘をつく事自体がおかしいよなーって思いましたムキーッ



ネットは最近、佐○急便の配達が多い。
きっと安いからだろう。

困ったものだーーー