フォンダンショコラちぎりパン






ふわふわで中の生チョコ生地が美味しい〜ラブ


スクエア型買った

シート敷かなくてもくっつかない!


生地を丸めたりするのに最適!大きいサイズ!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日見終わった韓国ドラマ

Amazonプライムで。

SKYキャッスル。

全36話。

今さっき見終わった‼️

受験生の親なら皆心揺さぶられるんじゃないかな。


受験戦争、、、こわすぎる世界。

4組の家族たちと受験コーデ。

子供達をソウル医大に合格させるために……


面白くて毎晩寝不足。


日本でももうすぐ放送されるね。

比べてみるのも楽しみ。


スハンの旦那さんが私的にはツボに入った(笑)

最後おもしろすぎ。