揚げ物

ナスに豚巻いて衣つけたらヘルシーでとても美味しい!

もう一個はアボカド豚巻きフライ。


今夜は唐揚げ


この間久々に実家に行きました。
車で30分の距離。

母のドリア

私が好きやからよく作ってくれます。

嬉しい!

母のホワイトソースは昔からずっと手作り。

シチューもルーを使ったことない。

だからそれだけは真似して私も頑張ってる!


あと私のお雛様をこの時期飾ってくれてます。


やっぱりいいなぁ。




この凛々しいお顔がとても好き。


よくさ、お雛様をひな祭り過ぎて出してたらお嫁に行けないって言い伝えあるけど。

大丈夫やで。


普通にお嫁に行けましたよ(笑)

いつも4月くらいまで出しっぱなしやったな🎎