三郎・一郎・覆面男 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

翔さんも折に触れて言ってるけど、私たちファンもまさか1年に2回も連ドラで会えるとは思ってなかったよね(嬉涙)
 
三郎の男くさ〜い熱くて真っ直ぐなキャラも好きだけど
一郎の冷たく無表情なキャラも、本当にホントに大好き
 
加えて”若き政治家” ”国民に絶大な人気” ”でも中身からっぽ” という設定もたまんないキラキラ
 
 
ここでも何度か書いてるけど、私は翔さんの悪役が見たっかた
それも、冷酷非情で頭脳で犯罪を成功させるタイプのやつ
 
 
 
一郎は犯罪者ではないけど感情は表に出さないし、長年自分を支えてくれた友人も母親さえも切り捨てる結構な非情っぷりだよねよだれ
 
 
あと足りない要素は「犯罪」のみ
 
 
その足りないものを
ここで埋めてくれましたーーーキラキラキラキラ
 
 

 

 

ひーーー!

カッコ良(∩ω∩*`)

 

 

乱れた髪・不適な笑み

たまらーーーんラブラブラブラブ

 

 

 

一体どんな悪さしちゃうのかしら(ワクワク)

と映画を観てみたら

 

 

 

 

 

 

以下ネタバレ入ります

知りたくない方は映画をみてから進んでねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いでないの!

 

登場した時からもう可愛い

長い足・覆面から除くつぶらな瞳・ふっくらとした唇

 

THE櫻井翔

 

そんな覆面男はとにかくキュート♡

 

 

覆面してるから食べる時おちょぼ口になっちゃうの

お写真撮られる時のポーズ、バッチリ決まってたね

 

さすが現役アイドルお願い

 

何より光ったのは、あまりにもどうしょうもない動機(笑)

 

 

確かに店員さん(しかも若い女性)を人質にとって

⬆️これもかなりの萌えポイント

 

立て籠ったのは悪い

 

アレをいくつも要求したり

⬆️嵐ファンがクスッと笑えるアレね

 

だけど愛おしくなっちゃうのよ、この犯人照れ

 

 

そのうまーーい匙加減を、翔さんは絶妙に演じてました

 

 

 

 

本当に本当に、翔さんにオファーしてくださりありがこうございます

 

おそらく大切にキープしてた日に仕事してくれてありがとうございます

 

 

おかげであなたのファンは、今日もとっても幸せです音譜