日本最高\(^o^)/ を実感 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

ただでさえ夜はからっきしダメなのに←古語?

旅行疲れもあったから、21:30頃からウトウト( ⌯ω⌯)



なのに23時の5分前に目が覚めるとか、マジ愛だよね✨





「今」の翔さんに会えること、PRICELESS✨


に加えて、阿部一二三選手が生出演されて櫻井キャスターと話すときいたらそりゃ〜頑張れるわ

(´∀`)ウン




私はスポーツにほぼ興味ないんだけど、阿部選手は翔さんを通してお見かけしてたし、夜会ハウスにも兄妹で来てくれてたから微力ながら応援してました




阿部選手の話を聞いてる櫻井キャスターは、ずっと優しい笑顔だったね


減量にキノコを食べてたエピソードとか、ポイントで上手いパスもだして



阿部選手も話しやすかったと思う



オリンピック終わりにはメダリストがバラエティに出ることも多いけど、大人数だとどうしてもじっくり話を聞くことは難しいし話題も話す人もどんどん変わっていってしまう



だから昨日みたいに阿部選手おひとり、もしくはごく少人数でのご出演が私は好きです



となると、やっぱり「夜会ハウス」スタイルが1番いいよね



2人くらいがゲストでMCの2人と準会員か2人くらいで、ゲストの好きな物を持ち寄ってトークを楽しむ


減量中のキノコエピソードも、どんな風に料理したのかとか体重の減り方とか話題ふくらませられただろうな




とはいえ、短時間だけど素敵な話をたくさんきけて嬉しかったですにっこり


3連覇4連覇なさった時は、また櫻井キャスターとの対談をお願いします✨






数ヶ月まえに、夜会の内容を秋からリニューアルなんてウワサ見かけたけどどうなんだろう…







今日はお買い物いって、久しぶりにコチラを補充できました






inゼリーはタンパク質

お肉食べるの苦手になってきちゃったから、低カロリー高タンパクのコチラは本当にありがたい✨


そしてカレドショコラは甘めのフレンチミルクとビターのカカオ70


今回は定番でウインク





テレビで翔さんにあえて

買い物で大好きな人を応援できる


しかも楽しくて美味しいニコニコ



やっぱり日本が最高だ✨✨