せいちゃんと直明 @TMD | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

出演が発表されてからとっても楽しみにしていた、加藤清史郎くんと翔さんのやりとり
 
収録ではないみたいだから、曲紹介はきっと翔さんだよね
歌う前に少しはトークあるかなお願い
 
と楽しみにしてたら、想像以上にやりとりが多かったキラキラ
 
 
 
 
 
第一部から登場したのにはびっくり
しかも翔さんといっぱいお話ししてたね
 
トークもすごく上手で、さすが10歳から翔さんに憧れてただけある
zeroのキャスター同士だしニコニコ
 
翔さんもニコニコと嬉しそうで、「せいちゃん」「清史郎くん」って親しげに呼んでいた
 
 
だけど番組の終盤
清史郎くんの歌唱の時に翔さんは「加藤さん」「加藤清史郎さん」って呼んでて、MCの一人としての立場と出演アーティストとの違いをしっかり表してるのは流石でした
 
 
 
 
清史郎くんの歌はとっても素敵だった
 
すごくすごく感動した
抒情的で美しかった
 
 
清史郎くんの歌はとても上手だったけど、清史郎くんより歌の上手い方はたくさんいる
TMDでもたくさん見た
 
だけど上手いのと感動するのって別だよね
 
人を感動させるのは技術だけじゃないんだなって、改めて思いました
 
 
 
 
 
もう一つ
とても印書的だったのは、翔さんのラップ披露の時
 
翔さんのパフォーマンスに感動しまくりでしばらく呆然としてたんだけど、その後でネットを見たら
 
直明がグレた
 
というのがあって、はて・・・?と思って調べたら
 
 

 

 

 

直明なの?

この舌出してオラってるの、直明なのか!!

@虎に翼

 

 

 

 

 

 

てか、直明ってビーファーストだったのねびっくり

 

 

 

 

今年のTMDには(も)思うところは色々ある

だけど私は楽しかったよニコニコ

 

それに嬉しかった

 

 

翔さんがたくさん映ってたし、楽しそうだった

 

 

 

SEのパフォーマンスもさすがでした

 

まだまだ完全ではないけれど、少しずつ取り戻してきている

 

昨年(のほとんど映してもらえない悔しさ)から思ったらもうもうえーん

 

 

 

大丈夫

彼らはこれからも歩み続けていく

 

続けていけばチャンスは必ずやってくる

 

 

 

 

また来年も一緒に楽しみましょう

 

 

はい

来年もどうぞよろしくお願いします