まるでマウント合戦のような( ≖ᴗ≖)ニヤッ | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

ニノちゃん
お誕生日おめでとうーー✨





昨日の事前番組でプラックペアン2も見たよニコニコ


今度の役は悪魔というより小悪魔な感じかな💛

オーストラリアロケも大変だったと思う


でも本番はこれから

体調に気をつけて撮影頑張ってね


この夏もたくさん会えるのを、楽しみにしてる






ファンクラブ動画見ました


ここからちょっぴり内容にふれます











翔さんいきなりネタバレ♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!

普段はあんなに情報管理が徹底してるのに、どうしたのかしら


おめでたさに浮かれちゃった?


それとも


同じクールに同じ局でのドラマにワクワクしてるのかなブーケ1黄色い花



ちょいちょい会うことになりそうで

宣伝活動の場も同じになりそうとか


そりゃー嬉しいよね(´∀`)ウン




一方の相葉くんからは、仕事関係なしで会ってるよ!との報告いただきました✨


何もなくても会ってます

それって1番強いかも照れ




そして潤くん

よっぽどSNSでのメッセージが嬉しかったのね


いやでも本当に、あのメッセージは熱かった

感動したよ(´ー`*)ウンウン



それぞれの立場からの、まるでマウントの取り合いのごとき祝福を見られて、私もめっちゃ幸せをもらいました






表には出なくても、きっと大野くんもお祝いしてる


それは彼らだけの大切なもの



そんな彼らの姿が見られたり思いをはせられる、その事が私には嬉しいお願い




ニノちゃんのこれからの1年も、楽しく幸せなものでありますように