震 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

お昼になって開いたスマホから飛び込んできたのは、日本国旗の横で演説する大好きな人





((((;゚Д゚)))))))



このためにしつらえられた、上質なスーツ

胸に光る議員バッチ


にこやかな

だけどどこか嘘くさい笑顔




たまらーーーん!


覚悟していたとはいえ、実際に見た時のインパクトたるや



……


……


上手い例えが見つからん!!


とにかくびっくりするくらいかっこよくて可愛くて


そんな大好きな翔さんに


今月中に会える、ですと??



ちょっと待って

まだ心の準備が出来てない



まだまだ手元に来た原作本を、スリスリチュッチュしてる状態だよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



昨日の夜会でチョロっと見せられた予告すら、完全に消化出来ていない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



でも実は少し可能性は考えたんだ


モニタリングで翔さんが出るのが6月27日だよね


夜会を見ようのつけたらモニタリングやってて

そこに


櫻井翔が学校の先生に





とあったから


あれ?

もしかして次の日が初回だったりして



思ってはいたのよ



でも初回が早いってことは、最終回も早いのかな


オリンピックで何回かお休みがあるとか?

9月27日までみっちり14回やっていいんだよ🥹




今日の金曜ドラマ後にスポットが入るらしいし

明日のブランチにインタビューあり


想像以上のスピードでプロモーションが展開されている


アンテナ高くレコ容量は多く確保し

いつでも動ける状態で備えるぜ

(`・ω・´)キリッ