「スターの歩き方」の魅力を語る | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

翔さんの新しいお仕事にわいたけど、こちらの話題も叫ばずにはいられない
 
THE夜会 特別企画
スターの歩き方
 
 
めちゃめちゃ面白かったニコニコ
 
 
 
何が面白かったか?
そこを5つのポイントと共に解説していきます
 
 
 
 

 

ポイント1
道クイズからのスタート
 
我々は予告動画なんかでどの街をやるのか知ってるけど、知らないで見たら
 
これ、どこだろ
 
って気持ちが入っていくよね
 
夜会ハウス時代にもやってたから懐かしかったなお願い
 
 
 
ポイント2
手書き地図の魅力
 
木南さんもやす子さんも一生懸命に書いてて、それが可愛い上に気持ちがこもってるから温かみを感じられてよかったな
 
 
ポイント3
手の届くお店
 
パン屋さん中華屋さん
映画館に劇場と分野が多岐に渡ってて、いろんな人の興味に対応してたね
しかも価格帯もそんなに高くないから実際に買ったり言ったりもできる
 
 
VIRONさんは翔さんファンには知られたお店だよね
渋谷店の方は、新空港占拠の「獣クエスト」の時に知ったよ
 
それも良い思い出です照れ
 
 
ポイント4
時々入る本人クイズ
 
やっぱり見てるだけよりクイズが入ると盛り上がる
一緒に考えるのもそうだし、パネラーの皆さんプロだからボケ回答も面白かったニコニコ
 
 
今回は毒舌な方がいなかったのも良かったな
終始穏やかで素直に笑えた
 
 
ポイント5
みんなで盛り上がる
 
クイズにしろ街トークにしろ、そこにいるみんなが楽しそうなのが良い
 
中野という場所がらパネラーに芸人さんが多かったのかな
皆さんイキイキしてたね
 
 
 
 
 
そしてここからは容子的萌えポイント
 
 
ずーーっと翔さんが出てる
 
なんと言ってもこれでしょうラブラブ
進行だから映ってる時間が多く、そうでない時でも声が聞こえたり
 
翔さんを感じられる時間が多かった照れ
 
相変わらずの視野360度で、誰も置いていかないトーク術
ゲストからもパネラーからもトークを上手に引き出しつつ安定の進行
 
 
それなのにみちょぱんさんにはSっぷりを発動
 

 

大好物でございますよだれ
 
 
 
地図上に目印置くときは ピコン音譜 って効果音つけられるし
もうホント可愛いんだから照れ
 
 
 
 
スターの歩き方は ”特別企画” ってなってたけど、好評だったらきっと続いていくよね
 
番組に応援メッセージ送ったり
 
地球の歩き方のサイトにアクセスしたりして
 
⬇️

 

THE夜会の定番企画になるよう頑張ります