答え合わせ、待ってるね | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

昨日の午後、埼玉県内で翔さんの目撃情報あり

 

場所柄ラグビー関連の取材に間違いないけど、ラグビーの「何」を取材に行ったのかしら

 

 

昨夜のnews zeroでその様子が流れるかと思ったけどそれもなかったので、ますます気になるなニコニコ

 

 

 

 

 

目撃情報があってすぐに理由がわかるのももちろん嬉しい

 

これ今日の翔さんなのねラブラブ

 

って思いながら見られる♡

 

だけどそれだとすぐに答えが分っちゃって、ワクワクできる時間が短いよね

 

 

 

 

今回みたいに理由がわからなければ

 

 

リーグワンの決勝戦に向けての取材かな

(決勝戦に出演あり?)

 

 

それともオリンピック関連?

(セブンズもそこで合宿中らしい)

 

 

なんてワクワクしながら答え合わせを待てる照れ

 

 

 

昨夜の「キキコミ」のコーナーで

 

日中取材に出かけてたんですが、帰りに東北道で渋滞に巻き込まれて

 

と言ってたから日テレのお仕事で行ってたことは間違いない

 

 

翔さんは発言する時は必ず、その局関連の番組をことを言うし

そうじゃない時は「他局ですが」と一言入れるよね

そういうところも信頼の櫻井翔なんですキラキラ

 

 

 

 

 

きっと多くの翔さんファンが気にしている

フランス五輪のお仕事がどうなるのか

 

 

もちろん私も関わって欲しいと思ってる

これまでの経験や真摯な取材で築いてきた選手の皆さんとの信頼関係で、彼らの頑張りを翔さんの言葉で伝えてほしい

 

 

 

だけどもし

仮に違ったとしても

 

 

翔さんのこれまでの事がなくなるわけじゃない

 

 

5月4日にTBSで放送予定の国枝さんの密着ナビゲーターは、翔さんのこれまでのことが評価されてのこと

 

どの局でも大丈夫なんだって分かって本当に嬉しかった泣くうさぎ

契約形式の変化も関わってるのかな・・

 

 

 

どんな形であっても、翔さんがやりたいことが出来ますように

イキイキと働けますようにと願うばかりです