つぶやきはオンエアの後で@空占6話感想 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

公式さんからとっても可愛いポストがあって

(神主さんがハート作って武蔵本庄とのスリーショット)

 

ホッコリした気持ちを一気に覆す怒涛の展開から始まった、新空港占拠第6話

 

 

神主さんが振り回してるのって、神社の宝刀じゃないの?

 

斬りかかられながらも問いただす武蔵刑事、カッケーーキラキラ

 

 

獣側の事情がだいぶ明かされたけど

天童さんのやってること、マジでえげつないねあせる

 

それほど肝が据わってるから、警察に捕まってる状態で「自分の罪を不起訴のしろ」なんて取引もちかけられるんだろうな

ある意味大したもんだもぐもぐ

 

 

その強烈なダークサイドに惹き込まれてしまったのか

 

普段の武蔵刑事なら、いくら千載一遇のチャンスであっても警察官の誇りと共にそんな取引に応じるとは思えないんだけどなあ

 

やっぱりお姉さんのことが大きいのか

 

 

丹波さんが「獣」と分かった時

警察官だろ と言っていた武蔵

 

その誇りを捨ててまで「山猫」に近づこうとする執念を

 

 

 

翔さんは素晴らしい演技力で表現してたねラブラブ

 

 

みなさん言ってたけど、やっぱり目だよ

目の演技が素晴らしいニコニコ

 

 

うさぎと羊の身元が判明した時は、悲しみの眼差し

 

 

 

 

 

 

明晰な頭脳をフル回転させて、見えない向こう側を知ろうとする時は伏目がちになって

 

 

 

 

 

 

 

 

手の届く距離にいるのに助けに行かれない無力感

 

 

 

 

 

 

どれも本当に素晴らしいキラキラキラキラ

 

 

だけど今回はなんと言っても、天童さんとの取引だよね

最初に持ちかけられた時は「フッ」って鼻で笑ってたのに

 

 

 

爆弾によりお姉さんたちの命が危ないと分かった時

何かを決意した、あの眼差し

 

 

 

 

 

すごいよ翔くん!(バンバン)

 

再度天童さんのところに行って取引を持ちかけた時の、闇VS闇

痺れたわーーー照れ

 

 

この少し前

上層部が取引に応じないとなった時

 

武蔵が何かを決意したの、和泉さん気づいたよね

 

おそらくこの後、武蔵は天童さんを連れて「ある場所」に向かうんだろうな

逃げる武蔵 追いかける和泉

 

めっちゃ楽しみよだれ

 

 

 

 

 

 

私はドラマ見ながらも一生懸命にポストしてたけど、なかなかトレンド1位になれなくて

後半ジリジリと上がってきて、番組終了の頃ようやく一位獲得キラキラ

 

 

昨日も激戦でした

 

だけどその直後に2万ポストくらいあったらしい

(気づいた方がポストしてくれました)

 

 

オンエア中はドラマに集中して、終わってから一斉にスマホに向かう方も多いんだろうな

 

 

 

オンエア中から直後はポスト

そのあとはTVer回して

 

不利な条件があるのは仕方ない

だけど応援の気持ちや盛り上がりは必ず周りに伝わるはず

 

できることをやっていきますニコニコ