今宵の夜会はひと味ちがう( •̀∀︎•́ )✧︎ | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

あの挑戦もこの挑戦も、翔さんやってやってーー!

ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


と騒いだけれど思いは届かず

(収録だから当然ですが)




だがしかし、昨夜の夜会はいつもと違っていた


ディーラー翔がイケメンなのはいつもの事だけど、とにかくトークがたっぷり♡

トークが多いから、翔さんが沢山うつるニコニコ





以外内容に触れます






ムロさんはリアルタイムでの挑戦

そこに話しかけるディーラー櫻井


もうこれだけで嬉しいよ泣くうさぎ

(普段がアレなんで、めちゃめちゃハードルが低い)


作品についてムロさんにトークを引き出すのも新しいよね✨️✨️



そして選んだ作品がまた良かった!


「ウロボロス」

みなさんご存知主題歌は嵐のSakura

しかもしっかり流してくれるのは、絶対ディーラーへの愛だよね泣くうさぎ


そして鬼のような桜吹雪エピソードを語り出す同志たち




それから「流星の絆」

こちらもしっかりニノちゃんのアップ➕主題歌を流す

しかもムロさんの出演ってホンのワンシーンなんだってね

これを愛と呼ばずに何と言おう!




林遣都さんの挑戦では、「妻の元カレ」という設定でギャル翔(写真)の仕込み


おい!と突っ込みつつ

鬼ギャルだねぇ  


って可愛いすぎる照れ



それにしても元カレが櫻井翔ってなにごと?


私だったら必死に食らいついて結婚まで持ち込むわ(*ФωФ)フフフ…


余談だけど、林遣都さんが出てる「おっさんずラブ」楽しく見てます♡




足つぼ挑戦は痛そうだったので飛ばすけど

タイトルコールするディーラーがとてもかっこよかった事と、挑戦前トークがあった事をお伝えします



ラストは早着替え

ああ早着替え 早着替え


プロフェッサー櫻井にもやって欲しいと、大合唱の同志たち


だって、ねぇ


翔さんの「早着替え」と言ったら、ちょっと悪すぎのアレ……でしょ





(ノシ`>∀<)ノシ バンバン



向こうが根負けするまで「翔くん、やって♡」の声を伝え続けていきましょうぞよ







たぶん

きっと

(どっちだ?)


これまでもディーラー櫻井はこんなふうにトークで盛り上げて来たんだろうな


今回翔さんのトークをたくさん入れてたくさん映してくれたのは、ファンの声が届いたのかな


SNSでそして公式さんに直接、感謝の言葉をたくさん届けました



それから、TVerに「いいね」と「あとで見る」をポチって回したよ( •̀∀︎•́ )✧︎



どんどん褒めて是非とも「その気」になってもらいましょう