私が決められること | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

昨日の午後
コーヒー飲みながらスマホみてたら、フォロワーさんの
 
翔くんのCMが流れたーー!
 
という喜びのポストを見つけた
 
 
Σ(๑º ロ º๑)ホント?
 
急いで探してみたら、同じようにテレビを見ていた方からの喜びのポストを発見
 
 
う・・嬉しいえーん
 
 
 
証拠もなく警察や裁判所に訴えることもしない疑惑の
加害者でも被害者でもない、単なる所属タレント
 
なのに一方的に仕事を奪われあたかも加害者のように責められ
反論すれば誹謗中傷だと言われた
 
それは翔さんも同じ
むしろ報道の場に出る人だから、より風当たりは強かった
 
それなのに
「守られてる」だの「特別扱い」だのと・・・
 
 
どこがよ!!
 
世間との認知の違いにどれだけ悔しい思いをしたか
 
だけど我々翔さんファンが努めて冷静を保ったのは、「櫻井翔のファンである」という誇りがあるから
 
言葉を大切にする人
その強さと怖さを常々訴える人の思いを知っているから
 
 
 
 
同日「news zero」にて櫻井キャスターによる阿部兄妹の取材が放送された
 
 
このタイミングはなんだろう・・・
 
 
 
 
もちろん明るい兆しだったら嬉しい
行かれなかった「ラグビーWCフランス大会」の代わりにはならないけど、今度は現地に行かれたらいいなって心の底から思ってる
 
 
 
 
 
新しい事務所の体制には疑問と不安しかない
 
タレントがどうするのか心配でたまらないよ
 
だけど翔さんはきっと分かってる
ファンが不安に思ってることは、把握してると思う
 
翔さんだけじゃない
旧ジャニーズタレント、みんな分かってるんじゃないかな
 
自分(達)のことだもん
嫌なら離れればいいだけのファンとは違う
 
 
 
 
ネットでは新事務所との契約は悪手のように言われてるけど、じゃあ独立すればいいなんて簡単なことじゃない
 
場合によっては、これまで積み重ねてきた全てを失うかもしれない
大切な楽曲が歌えなくなるかもしれない
 
 
タレントだって人間だ
働いて稼がなきゃ生きていけない
 
守るべき人だっているでしょう
 
 
その辺を考慮して条件のすり合わせをして契約するならば、批難することは私にはできないよ
 
 
決めるのはタレント自身
私が決められることは、ファンを続けるか降りるかだけ
 
 
 
 
 
 
メニコンのコンタクトレンズ
一年契約で使ってます
 
 
 

 

 

 

カレドショコラは常備してるし

カレーは変わらずに「バーモントカレー」だよニコニコ

 

 

 

私が決められることは一つしかないけど、できることはたくさんある

 

 

少しでも長くそして多く

翔さんが望むお仕事ができますように