推しが愛おしすぎる | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

もしかしたら、あえてこのタイミングでの発表だったのかな?

なんて思った昨日の夜


朝イチで「SHOWチャンネル」の終了が知らされ、当然ファンはしょぼーんショボーンとなるから


そんなファンをすくい上げるがごとく



ほーら、書き初めグランプリだよ

メイキング動画付きだよ♡


みんな大好き「オトノハ」だよ♡


「世界まる見え」ではちょっと乱れたと、見せちゃうから♡


そしていつもの時間に、スーツの俺♡




そうやってファンの気持ちを上向かせてくれたのかしらおねがい



なんて憶測(妄想)しちゃうくらい、朝とは打って変わって元気になっていく同志たちに、ワタクシも大変安堵いたしました✨️✨️



もちろん私もすごく嬉しかったよお願い





クスッと笑えて元気になる


私が目指す文章そのまんまだった今月の「オトノハ」


いつもの時間に会える安心

そして大好きなスーツ姿の「news zero」


そしてなんと言っても書き初めがさー


書き初めの翔さんがさー



あまりにもThe 櫻井翔 で、愛おしすぎる




狙うは王道中の王道

エントリーも選んだ文字も墨汁も、ベタすぎるくらいベタ



さらに、書く前にシミュレーションするとこ


書に向かうには折り目正しく姿勢良く

書く時も留め払いをしっかり書く

オリジナルを出そうとしない


ルールをしっかり守ろうとするとこ

(ダメなのは2度漬けじゃなくて、2度書きだと思うよ)



そのためにスタッフに確認する仕草が、めちゃめちゃ可愛かったなぁ照れ



あともしかして

万一墨が跳ねてもいいように、その服選んだのかしら…なんて考えちゃうお衣装


またそのお衣装が似合ってるの!

(ノシ`>∀<)ノシ バンバン



かつてチームワーク対決(@VS嵐)でことごとくメンバーに当てられて、それが嬉しい翔さんを思い出したわ



いうて突飛なことはしないのよ


みたいなことニノちゃんに言われてたよね

(映像見直してないのでうろ覚えですがにっこり




そんな真面目で王道を選ぶ「櫻井翔」という人が、私にはとってもとってもツボで大好きなんです