むしろ絶好調だよ( •̀∀︎•́ )✧︎ | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

元々マーケティングものが好きという事もあって楽しみにしていた「クイズ国民一斉調査」
しかも大好きな翔さんが出てるんだもん♡
 
面白かった立ち上がる
 
 
 
翔さんはいつでも興味深く楽しそうにしてたけど、特にスポーツの時はこれまでのキャリアが活かされたよね
 
 
櫻井くんは冬季オリンピックキャスターも務められて
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
そうなんです
翔さんは実際にその場に居ただけでなく、そこに至るまでのアスリートたちの頑張りもずっと見てきてるんです
 
だから言葉に深みがあるんです
 
荒川選手はトリノでの唯一のメダリストであることや、浅田真央選手の圧巻の演技をあげる翔さんはとても素敵だった
 
 
 
だけど私が冬季オリンピックで一番に思い出す景色は
 
 
平昌オリンピックの高梨沙羅選手のシーン
 
 
 
良いジャンプだったよね
 
 
そう言った櫻井キャスターの横顔を一番に思い出す
 
 








 
 
 
 
昨日はクイズ自体も楽しくて、それは変にいじったり(誰に対しても)毒舌はく人がいなかったのも良かったな
 
それからなんと言ってもただ一人(1チームだけ)違う回答を出したこと
 
好きなおでんの具は、大根だらけの中「ゆでたまご」だし
一生どちらかを選ぶならでは「ごまだれ」
 
このことでワイワイ言われたけどいいのいいの照れ
翔さんは宣伝で出てるんだから、目立ったもん勝ちだよ
 
 
そんな先輩を辛辣な言葉で盛り上げてくれた永瀬廉くんもありがとうキラキラ
念の為 ↑嫌味じゃないからねあせる
あの場であの言葉があったから盛り上がれたし、二人の関係性があるから言えたんだと思ってるよ
 
 
 
司会の佐々木希さんが映るたび、後ろに映り込む翔さんがマジ可愛くて
(だからあの席だったのかな?)
 
最終問題で露骨に逆転狙ってきた「新空港占拠チーム」の可愛い可愛い3ショットラブラブ
 
 

 

 

 

 

独特な設定で横断歩道の白線渡りをする翔さんは、足が長くてメタメタ格好よかった照れ

 

 

 

調子わるいあせる

 

なんて翔さんは言ってたけど、そんなことないよ

すごく目立って印象つけられたんだもん

 

大成功だったよキラキラ