支えるのは見えない部分 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

「デザインミュージアムジャパン」

トレンド入りおめでとうー✨️

 

 

トレンド入りしないかな

 

応援ポストを頑張ってくれてるディレクターさんのひと言が、私のファン魂に火をつけた

 

 

日曜の真っ昼間にトレンド入り

 

やってやる!!

 

 

 

 

「大病院占拠」の時に培ったノウハウ

それから同志たちからのアドバイスを受け、瞬間風速爆上げポスト開始

 

 

無事トレンド入りを果たし(最高9位までいったみたい)

私も嬉しかったよニコニコ

 

 

 

 

でも実際素晴らしい番組だったな

 

うるさい音楽や効果音もガヤ芸人もいない

伝えたいことを丁寧に分かりやすく伝えてた

 

 

「美しさ」「遊び心」「豊かさ」をキーワードに、日本各地で普通に使われているデザインを紹介

 

だけど決して硬いばかりじゃなくて、余裕(バッファー←覚えた言葉を使ってみたにっこり)もたっぷり♡

 

 

野面積みでは、めっちゃちっちゃな石を2個だけ積んでみたり

寒河江市のモヘア糸では小芝居を入れてみたり

 

カーディガンを ”試着してみませんか?” といってくれた名久井さん、ありがとーーーキラキラキラキラ

 

 

image

翔さん、カーディガンめっちゃ似合う照れ

 

 

あっという間の45分間だったけど、視聴者にそう見せるべくたくさんの工夫や仕掛けがたくさん施されてたんだよね

 

翔さんは自分の担当が決まったら、過去VTRを取り寄せて全て見てからロケに臨んだとか

 

 

人も物も見えているのはほんの一部

 

『見えないほとんどの部分が強さを生んでいる』

 

 

本当にそうだよね照れ

 

翔さんの強さを少しだけ、改めて知れた気がしました

 

 

素晴らしい番組に出会えて本当に良かった

第三弾、心からお待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズというと顔が良いくらいに思われがちだけどさ

表に見えないたくさんの部分があってこそ、彼らは輝いてるんだよ