どう動くか | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

新会社が決まったね


だけど今のところ発表されたのは、社名と責任者くらいかな


タレントの動向は発表されてない



翔さんはどうするんだろう

嵐は?




ファンがあの社長を嫌がっているのは、きっと事務所側も分かっている


それなのに就任させたのには、何かしら意味があるのだろう



なんにせよ、私は翔さんについていく


そして嫌なことにはこれからも声を上げていく