櫻井キャスターのコメント | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

ずっと翔さんを追いかけていく中で


ジャニーズ事務所「嵐」の櫻井です



そう名乗る姿を何度も見かけた



事務所から所属グループから名乗る姿はとても礼儀正しくて


そこに誇りを感じているんだろうなって思ってた



でもいま、その事を辛く感じる人がいるかもしれない



所属してるタレントももちろんそうだけど

既に別の世界に行って、そこで頑張っている人が憶測で傷つけられているとしたら



もしかしたら翔さんの耳に、そんな話が入っているのだとしたら



辛いだろうな




私は今回の件で櫻井キャスターが何か話す必要はないと思ってた


事務所は出来る精一杯の対応を準備した

あとは被害を訴えた人達と事務所で話し合っていくでしょう



そう思ってた矢先、あの3人が国会になんか提出した


月曜日に提出とか

狙ってのことか凝視



だけどこれを機に櫻井キャスターが自分の言葉で伝えられたのは、良かったのかなって思った


おそらく向こうが1番狙ったのは、キャスター歴が長く広く認知されている櫻井翔だろう



それに翔さん自身も、黙っていることが辛かったのかも…


昨日櫻井キャスターが伝えたかったのは


憶測で傷つく人がいるということ


これが一番だったと思う



一方的な言い分をうのみにして

勝手な正義を振りかざし、容赦なく傷つけにくる人がいる



自分は安全な場所に隠れてさ



そんな連中から大切な仲間を守りたい


それが櫻井キャスターの1番の願いだと思います



決して叩かれたからコメントしたんじゃない





櫻井キャスター

きっと言いたいこと、たくさんあったと思う


特に自分以外のことでテキトーなことしゃべってるあの3人


自分のこともテキトーかもしれないけどね


だけど櫻井キャスターはどこまでも、大切な人たちを守ろうとしていた




本当に強い人ってさ

こういう時に大声でやり返すんじゃなく


大切な人を守るために我慢できる人



ジャニーズ事務所に関わる、かつて関わった全ての人を守ろうとするあなたは間違いなく強い


そして優しい



大丈夫!

まともな人間には、櫻井キャスターの言葉がちゃーーんと届いているから✨✨