イチコロのコロコロだよ♡ | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

昨夜は息子が都内のイベントに行ってて帰宅が23時過ぎ
 
そして娘はずーーーっとできなかった高校のOB・OG会に参加して、終電での帰宅
 
寝てていいよ 
 
って言われたって、帰宅するまでは心配で寝られやしないあせる
これからそんな機会も増えて、段々慣れていくのかな・・・
 
 
結局寝たのは午前1時過ぎで、私からしたらもう朝だよ真顔
 
 
 
 
だからタイミング的には気付けたんだけど
知らずに眠れて良かった
 
 
だって見てしまったら
 
とても眠れたもんじゃないからニコニコ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

キャーキャーキャーラブラブ

なにこの美しさ

 

まさに美の共演ね

いやむしろ「競演」?

 

若く美しいすずちゃんを横にしても、決して引けを取らない翔さんの美しさ照れ

 

 

清潔感を保ちつつも色気をまとう、大人の男『櫻井翔』

 

 

 

なんて恐ろしい男かしら

 

昨年末には、「帝王の風格」をただよわせ

春が訪れる頃には「憧れのアニキ」

 

 

そして今回、新年度のスタートを飾るには「知的なたくらみ」であり「スパイラルな甘い罠」

 

 

やっぱ女性と一緒だと翔さんの「男」が際立つね

いいよいいよ、大好きだよよだれ

 

安心で清潔も大切だけど、それだけじゃつまんない

あれだけの男っぷりだもん

 

全面に出してくれたらファンなんてイチコロのコロコロよーー!

 

 

 

 

 

 

ananにおいて2022年のラストを飾り

そして2023年度のスタートを飾る

 

 

 

こりゃ新年度も絶対良い年だわキラキラキラキラ