「5×20」選曲の理由 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

『ARASHI Anniversary Tour 5× 20』のセットリストを知った時、正直ちょっぴり残念だったんだ
あまりにもメジャーな曲ばかりだったから
 
せっかくの周年コンサートなんだから、今までやったことのない曲をたくさんやって欲しいと思った
 
でも20周年の集大成ってことなんだろうな
 
休止なんて微塵も考えてなかった私はそう考えていた
 
 
『5×20 and more』が発表となり
そして休止が発表となり
 
そこには嵐の、FC会員全員をコンサートにとの思いがあった
 
それを知って、このセットリストには初めて嵐のコンサートを観る方でも楽しめるようにとの思いがあるんだと感じた
 
 
 
 
確かにその思いはあったことでしょう
だけどそれだけじゃなく、さらにその先
 
「休止してからでも楽しんでほしい」
そんな願いもあったのかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日からアマプラで「Record of Memories」の配信が始まったねニコニコ
 
 

 

⬆️もらった爆笑

 

 

これを初めて見た方から

 

 

初めて見たけど、内容が良くてビックリ

 

見てみたら知ってる曲だらけですごく楽しかった

 

なんて声がたくさん上がってて嬉しいお願い

 

さらに、この配信をきっかけにFCに入ったという報告も

 

 

 

 

休止を発表してから、「一度見てみたい」とFCに入った方もいたと思う

「5×20」はそういう方でも楽しめる内容だよね

 

そして「Record of Momories」は映画、そして配信という形をとることでさらに多くの人の元に届けられた

 

結果、改めて「嵐」を知り好きになってくれた方がいる

 

本当に嬉しいよお泣くうさぎ

 

 

 

 

 

もちろん休止したことで多くの方が「嵐」から離れたことでしょう

それは彼らが一番分かっている

 

だけど諦めない

 

 

 

コンサートの最後に翔さんが言った言葉

 

これからも嵐をよろしくねーー!

 

この言葉に翔さんの「嵐」の気概が感じられて、ものすごくかっこいいなって思うんです