気持ちは伝えてナンボでしょ(^o^) | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

ごくたまーにではありますが、私のブログがランキングに入ることがあります
昨日の記事は「人気記事ランキング」の77位でした
 
 
でもね、昨日の記事は決してアクセス数が多かったわけではなく
もらった「いいね」もコメントも、ほぼいつも通り
 
基準がさっぱりわからんもぐもぐ
 
 
 
私は数字が欲しくてブログやってるわけじゃないんだけど、やっぱりたくさんの方に読んでもらえたり「いいね」がつくと嬉しい
 
それでランキングにも参加してるんだけど、だからと言ってマメにチェックしてるわけでもなく・・・
 
というのは、「いいね」をしてくれてた方がいなくなったらやっぱりしょぼんとしてしまうしショボーン
そうしたら文章に元気がなくなってしまう
 
だからあまりチェックしないようにしてるの
まあ、元々おおらか(雑ともいう)性分でもあるんだけどねにやり
 
 
 
せっかく勇気を出して「いいね」をつけて下さったのに無反応だったりして申し訳ないのですが、決して無視してるわけじゃないのよ
 
なんか言い訳っぽくなってしまったけど、これからも
 
 
反応はあまり気にせず、好きなようにかく
 
という、今までのスタンスでやっていこうと思ってるので、これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
あ、何かあったわけじゃないからね
数字とランキングが噛み合わないことを考えてる内に、気持ちを伝えたくなったの照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例年だと『THE MUSIC DAY』が終わると祭りの後のような寂しさに襲われるんだけど、今年はちがう
今日の「ワールドドキドキビデオ」に始まって、月曜日の「zero」まで大忙し立ち上がる
 
9日のラグビーのフランス戦は、選挙前日だからないかと思ってたけどゲストに翔さんのお名前あり
 
レコ容量多めに確保しておいて本当によかった
 
 
翔さん、大忙しだねキラキラ
 
 
 
私の願いは、翔さんのやりたいことができること
 
 
だけどそれだけじゃない
 
翔さんの歌が聞きたい
ダンスも見たい
 
ラップも、もっともっと聞きたいよ
 
だって翔さんの音楽は本当に素敵なんだもんニコニコ
 
 
わたし待ってるよ
翔さんが音楽をやりたい・ファンに見せたいってなる日を
 
そして嵐の復活も
 
心から、全力で待ってるからねーーー!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク