おめでとう | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

今日は娘の卒業式です


前にも書いたけど、保護者は参列出来ずに映像配信で見守りました



行きたかったなぁ



本っ当に苦労しての卒業だったから(成績が)

卒業に立ち会ってお祝いしたかった



でもね

ライブ配信でも泣けちゃって大変でした笑い泣き


お世話になった先生たち


特に高3の担任のK先生

(中学からの6年で3回担任してもらった)

(めちゃめちゃお世話になった)



演劇部の顧問の先生


ずっと仲良くしてくれた友達


みんなのお顔がすごくよく見えたよ


入学式ではまだ幼かった彼女たち

12歳から18歳になり、みんなとても綺麗な大人の女性になりました



とても大事な6年間をこの学校で過ごせて、本当に良かった



卒業おめでとう
















ここからニノちゃんと

それに関する翔さんへの、私の想いになります







容子 28歳 独身彼氏なし   の時、父が脳梗塞で倒れました


幸い処置が早かったのと病院の皆さんのおかげで軽症ですみ、日常生活は送れるほどに回復しました



父の状態が落ち着いた時、急に思ったの


子供が欲しい

父に孫を見せたい



それから大急ぎで婚活して、出会って半年で結婚し(現ダンナ)

結婚から1年半で娘が生まれました



孫の誕生に大喜びする父が見られて、本当に嬉しかった


新しい命とは、こんなにも尊くて喜ばれるものなんだって実感したんだ






子供が生まれること

新しい命に


「おめでとう」以外の言葉はない




ニノちゃん

赤ちゃん誕生、おめでとうニコニコ


女の子だってね


女の子は可愛いよ〜ラブラブ

そして上手いから


パパ何度泣かされるかしらね(笑)




遅くなってごめん

あの時言えなくてごめんね



二宮さん  二宮夫人

御結婚おめでとうございます


第一子誕生、おめでとうございます


末永くお幸せに







翔さん


私は翔さんが大好きだよ


その日が来たら、絶対泣く!



だけど、願ってる

心から願ってる


あなたがパパになる日が来ますように


嬉しそうに愛おしいそうに


我が子を抱く日が


遠くない未来に来ますように