嵐ファンは今日も大騒ぎ | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

にのあいによる「Sweets Club」が活動を公開した


元々あったスイーツ部の活動を世界規模に拡げて、美味しいお菓子を部長に報告することを目的としている







てかこれ
女子高生が、コンビニの新作菓子でキャッキャ言ってるのと変わらないんですけど:(´◦ω◦`):


これ美味しかったね〜💚💛

なんて言ってるのが

アラフォーの男性という、驚愕の事実





でも商品名を決して出さない辺り、さすがです
‎|•'-'•)و✧




でもそっかそっかー
智翔潤がフニフニと踊ってる時に




にのあいはこんなことしてたのね♡
(かどうかは知らないけど |ω・))








一方翔さんですが
七夕の夜にシレッとこんな写真を出てきた




1年も前の写真をぶっこんでくるなんて、絶対狙ってるよ〜笑い泣き

え?Voyageの言い訳のつもりなのかな


(`・3・´)俺がひとりで撮影してたら、向こうが勝手に入ってきたんだよ


照れ隠しなのか自慢なのか

もうどっちでもいいから照れ


とにかく言えることは



ということですお願い

嘘です
スマホに穴が開くくらい凝視しましたお願い


これで翔潤天体観測記念日につづき、7月7日が翔潤七夕記念日として長く語り継がれることになりました




今日もキャーキャーの種をありがとう

嵐ファンって楽しい照れ