友達の日 | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

✨7月20日    友達の日✨



この記事を読んでくれている貴方へ

いつもありがとう(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡




ブログやってたことで悲しい思いをしたこともあるけど

ブログやってたからこそ経験出来た、素敵なことが100万倍\(^o^)/


それ皆すべて
ここに来てくれる貴方のおかげです😊





きっかけをくれた嵐さん





今日も、だーーーい好き!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ








たぶん、これから先
悲しいと思う時もくるよね



その時は一緒に泣こうね
それから一緒に超えていこう



私の目標は、2021年以降も変わらずここにいて
大好き人を応援し続けて

いつか「おかえり」を言うの





でも今は
走り続ける嵐さんに、良いかぜを送ろう

笑顔で頑張る彼らを
私たちも笑顔で応援していこう





嵐、20回目の夏。



盛り上げていきましょーーーーー!
\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿˙ )/