買うか迷ったワクワクグッズ | 容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

容子のブログ 嵐さんとゆる〜い日常♪

結婚・子育てがひと段落したある日、いきなり嵐さんに恋しました(*≧∀≦)

嵐ファン・翔さんファンの方からのフォロー大歓迎
無言有言どちらも歓迎
フォロー外すのもご自由に♡

売り込みスピリチュアル系は興味ないのでお断りします

こんにちは*˙︶˙*)ノ"

グッズを買う時にほとんど迷ったことないんだけど、今回クリアボトルで迷ったの

保冷保温のステンレスボトルは持ってるし
ちょっとお値段高いしな〜もぐもぐ


まあその場で欲しかったら買おう・・・



と思って行くと、だいたい買っちゃうよね
(´>∀<`)ゝ


グッズ売り場行くと買っちゃう
あるあるだよね〜( ̄▽ ̄;)


買ったからには使わなきゃ✨

そう思って、クリアボトルに水と紅茶のティーバッグ・家にあった柑橘類(宇和島ゴールドという、日本産グレープフルーツみたいなの)を入れて1晩冷蔵庫へ


次の朝飲んだら


すっごく美味しい!(*≧∀≦)


美味しい上にクリアボトルだから、見た目もキレい(´。✪ω✪。`)✧*。
涼しげで夏にピッタリ♡



今日は水だし緑茶を作ったの
これもグリーンが爽やかで、味もまろやかで美味しいよ

{76B8EDCA-4FB7-4ADC-81F8-35C88FFA7084}

今日は午後から息子の授業参観&保護者会です

クリアボトルに入った緑茶に、氷いっぱい入れて
いってきまーす(*´▽`)ノ