ごきげんようウインク

瑛美佳ですラブラブ

 

 

今日は手相について

 

同じ手相の人は

世界中探しても

一人もいません

 

命式と手相を

組み合わせて

リーディングしてみると

その精度の高さに

毎回びっくりします

驚き

 

命式は

おぎゃーって

生まれた瞬間から

変えることはできません

 

ですが、手相の線は

あっという間に

変化してしまいます

爆  笑

平均して3日で変わります

 

なので、命式と手相の

リーディングの仕方は

異なります

 

 

手相鑑定師養成講座

有難い事に受講生は

全員プロの鑑定士として

デビューしています

 

プロとしてデビューするまで

サポート致します

 

実は

手相は

近未来をたやすく

リーディングできます

 

なぜなら

近未来に起こる現象が

線として

現れるからです

 

情熱的な恋愛をするとか

体調に変化が起こるとか

 

手の平に

わかりやすい

サインで

現れます

 

そのサインを

予め知っておくことで

策を講じることが可能となります

 

行動の学問である

九星氣学風水と

手相を組み合わせて

リーディングしてみると

誰もが

スケルトンのように

鑑定できるようになります

 

余りにも

簡単に鑑定できてしまうので

こんなん簡単で良いのかしら?

当初は

不思議に思っていました

 

 

 

私の場合

鑑定するというより

線の通訳をしている感が

強いので

通常の手相鑑定とは

異なるのかも知れません

 

その辺りのコツも

講座では

お伝えしています

ウインク

 

講座はマンツーマンですので

受講生のペースにて

学べるようになっています

 

みようみまねで

発酵あんこ

作ってみました爆  笑

 

今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加